お申し込み時に、申込書のご記入や各種資料のご提出をお願いしております。
ご提出いただいた資料を元に、サービス利用料金を試算いたします。
※サービス利用料金の決定ではございません
◆ご提出いただきたい資料
・試算申込書
・屋根平面図
・過去1年間の電力使用量データ
※各種資料のご手配が難しい場合は、担当者にお知らせください
「Zero-Roofs」へのお申し込みから、サービス開始までの流れをご紹介しております。
お申し込み時に、申込書のご記入や各種資料のご提出をお願いしております。
ご提出いただいた資料を元に、サービス利用料金を試算いたします。
※サービス利用料金の決定ではございません
◆ご提出いただきたい資料
・試算申込書
・屋根平面図
・過去1年間の電力使用量データ
※各種資料のご手配が難しい場合は、担当者にお知らせください
お客さまや電気主任技術者の立ち合いのもと、現地で発電設備設置のための調査・確認を実施いたします。
その際に、停電が可能な日時の調整や施工方法などのお打ち合わせも行います。
◆現地調査時の主な確認事項
・屋根の形状、屋根上の障害物の有無、影となる部分の有無
・パワーコンディショナーの設置場所
・電気設備までの配線方法・距離の確認など
現地調査を踏まえ、設備の詳細設計・詳細なお見積もりを行い、サービス利用料金や契約内容をご提示いたします。
併せて発電量のシミュレーションや発電設備の仕様、サービス開始までのスケジュールを提示いたします。
ご提示したサービス利用料金や契約内容をもとに、お客さまにて「Zero-Roofs」の導入可否をご判断いただきます。
導入いただける場合は、契約締結の手続きを行います。
詳細な工事計画・工事方法をお客さまにご提示いたします。お客さまに確認いただいた後、弊社の協力会社が発電設備の設置工事を実施いたします。
なお、お客さまの建物や設置パネル容量、電気設備の状況などにより、設備の調達および施工期間が変動いたしますのでご了承ください。その都度、お客さまにご説明いたします。
系統連系手続きおよび施工が完了した後、サービス開始となります。